定期購入でおトクな

mimipets定期便

mimipets定期便はこんなに便利

その都度購入する手間がはぶけ、買い忘れや買いすぎの心配がありません。まとめ買いなら最大8%オフ商品も。

  • 全品送料無料!

    1点からでも送料無料でお届けします。
    その都度送料がかからないからおトクに購入できます。

  • 割引価格で購入できる!

    mimipets定期便なら、お届けサイクルによって最大8%の割引が適用されます。

  • いつでも解約OK

    必要が無くなったら簡単に解約できます。
    ご連絡の必要はなく、マイページからご自分で手続き可能です。

  • お休み、スキップもOK

    ペットのペースに合わせて柔軟にお届けを調整できます。次回のお届けをスキップして余分にあまるのを防げます。

  • お届けサイクルを選べる

    飼い主やペットのペースに合わせて配送サイクルが決められます。

1 5

定期便お申込みの流れ

mimipets定期便のお申込み方法は3ステップでとってもカンタン。
すぐにお申込みいただけます。

  • Step1

    • 定期便対象商品ページにアクセス
    • 次回お届けまでの期間『配送サイクル』を指定
    • 必要な『数量』を選択
    • カートに追加し、購入手続きへお進みください。
  • Step2

    • ご連絡先、お届け先、お支払方法をご入力
    • お支払いボタンをクリック
  • Step3

    • 以上でご注文完了です。
    • ステップ・2でご入力いただいたメールアドレスに、ご注文確認メールがとどきますのでご確認ください。

定期便購入後2回目以降の流れ

  • Step1

    • 2回目以降の配送に関しては、初回ご注文時にご指定された配送サイクルに従って順次出荷されます。
    • 詳しいご注文内容に関しては、アカウントページの「サブスクリプション」をご確認ください。
  • Step2

    次のご注文日の4営業日前にご注文確認メールを送付します。

  • Step3

    • 注文のスキップ、または解約をされる場合は次のご注文日の2営業日前までにご選択ください。
    • 1営業日前以降の注文のスキップ、または解約はお受け出来かねます。
  • Step4

    • 次のご注文日当日にご注文内容のメールをお送りします。
    • 商品は2営業日以内の発送となります。
1 4

mimipets定期便商品はこちら

フードからエチケット用品まで、よく使う消耗品を中心にラインアップ。

よくあるご質問

次回のお届け日はいつですか?

アカウントページの「サブスクリプション」からご確認いただけます。
「次のご注文日」から2営業日(土日祝除く)以内に順次出荷致します。

届く前に連絡はありますか?

「次のご注文日」の4日前にご注文内容に関するメールをお送り致します。

定期便をお休みすることもできますか?

「次のご注文日」の2営業日(土日祝除く)前までお休み(スキップ)の選択が可能です。
アカウントページの「サブスクリプション」からご選択ください。

時間指定はできますか?

定期便の時間指定は出来かねます。

日時指定はできますか?

定期便の日時指定は出来かねます。

お届け日の変更は可能ですか?

お届け日の指定は出来かねます。
商品出荷後にご案内いたします出荷完了メール(配送情報)に記載の配送会社にお問い合わせの上、配送日のご調整をお願い致します。

数量の変更は可能ですか?

アカウントページの「サブスクリプション」からご変更いただけます。

送り先の変更はできますか?

配送先のご住所の変更はアカウントページの「サブスクリプション」から変更することが可能です。
2営業日(土日祝除く)前までにご変更されたご注文分までが対象となりますのでご注意ください。

北海道や沖縄・離島への配送は可能ですか?

定期購入での北海道や沖縄・離島への配送はご対応出来かねます。

利用中の商品を別の商品に変更したい

別の商品への変更は出来かねます。
現在の定期便を解約後、別の定期便をご購入下さい。

定期便の配送状況について確認したい

配送状況に関してはご注文メールに記載している配送会社にご確認ください。

「通常注文」と「定期便」を同時に購入したい。

ご購入いただけます。
ただし、通常注文と定期便の商品の同梱は出来かねますので予めご了承ください。

定期便に定期便以外の商品を同梱できますか?

通常注文と定期便の商品の同梱は出来かねます。

定期便の商品価格は変わらないですか?

定期便の商品価格は基本的に変わることはございません。
ただし、メーカー販売価格が変更になった場合は定期便の商品価格も変更になりますので、
その場合はご注文者様へ別途ご連絡致します。

定期便を解約をしたい。

いつでもアカウントページの「サブスクリプション」から解約可能です。
ログイン後に解約の手続きへお進みください。

登録のクレジットカードを変更したい

アカウントページの「サブスクリプション」の「お支払い方法」の記載欄に「お支払い方法の変更」ボタン押下で、クレジットカード情報変更手続きのメールが送信されますので、そこから変更手続きをお願いします

クレジットカードの有効期限が切れていた場合はどうなりますか

注文作成時に期限切れだった場合は決済失敗となり、お客様へ通知が行きますので、アカウントページの「サブスクリプション」の「お支払い方法の変更」からクレジットカード情報を更新してください。
決済失敗の場合は定期便が停止となりますのでご注意ください。